人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卵巣がんが肺に転移して3年4ヶ月経ちました。末期がんで緩和ケアの診療所に元気に通っています。


by yumemirujikann7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

66回目の腹水、楽しく抜いて来ました。

今日は本当に久しぶりに、がん友達と並んで腹水抜いて来ました。

彼女は週1~2回のペースで私が週2~3回なので、なかなか日にちが合わなかったんです。

彼女高所恐怖症なんですが、高いところの話を聞くのも嫌いだし、私がベッドをいつもより15センチくらい上げている横にいるだけで、不安になるそうです。

ちょっと驚きました。

めちゃくちゃ、姉御肌な人なので・・・。

3時間弱かかって、7リットッル抜けました。

家に帰ってからのんびりしていたら、足がつって5分くらい激痛が走りました。

すぐに麻薬系痛み止めを飲んだので治まりましたが、その後正座をしたら今度、太ももがつってしまって痛かったです。

冷たいもの、食べ過ぎたのかな?


にほんブログ村
by yumemirujikann7 | 2016-05-31 18:13 | 闘病日記